いつも楽天でお買い物マラソンや楽天スーパーセールでまとめ買いをしてます。


ポイントは買えば買うほど付いて来るので楽天の普通のカードですが、満足度が高いです。



PayPayカードは年会費11,000円のゴールドカードを使っていて普段の買い物や外食で使っています。


Yahooショッピングには連携してましたが、1回も利用したことなかったです。


ちなみにLYPプレミアム会費は月508円ですが、PayPayゴールドカードはこのサービスを無料で利用できます。



先PayPayキャンペーンで3,000クーポンを2枚いただきました。Yahooショッピングで使えるLYPプレミアム会員のみが対象らしいです。



早速Yahooショッピングのアプリをダウンロードして靴とお米10kgを注文しました。

クーポン利用で靴は8,700円、お米は1,280円で買えました。さらにPayPayポイントが7.5%ひらめき

お米はふるさと納税注文しましたが、発送が5月になっていてちょうど明日の楽天スーパーセールで買う予定でした。

靴はボーナスストア利用して今度3月16日•17日の超P祭の特典条件をクリア指差し


また半額のクーポンと1,500円offクーポンをいただきました。


やはりゴールドカード対象の特典は手厚いですね。

Yahoo ショッピングはまだ初心者ですが、これから上手く使いこなせるようになるといいですね。


貯まったポイントは米国500企業運用商品に投資して運用する仕組みになっていますニコニコ