2月になり、やっと時間に追われる忙しい日々から脱却できた気がします。


個別塾、学校のテスト対策や宿泊行事でまだ色々忙しくしてますが、気持ちが全然楽になりました。


娘も気持ちに余裕ができたのか睡眠をたっぷり取れ、最近3センチも伸びました。もうすでに私の小学校卒業の当時より4センチほど大きくなっていますひらめき



主人のことですが、

年末に行われた表彰式で優秀チーム賞をいただいたそうで、その管理能力が高く評価され、嬉しい事に冬季賞与がいつもの2倍出ましたおねがいふるさと納税の限度額もお陰で3万円上がったので追加注文する予定です指差し


私が務めている会社も業績が右肩上がりで今年も決算賞与が出そうです。



小6の1年間も引き続き時短で働きながら個別を上手く利用しつつ、内部進学対策をしていきたいと思います。


英語は英検3級を目指します!


中1で同じ土俵に立てるような実力を持たせるため、全力でサポートしていきたいと思いますアップ