運動会の練習、学校行事の練習、宿泊行事で先月末からバタバタしています。

 

10月は学校が特に忙しいので個別は早めに休会申請を出しました。

 

問題は通常の塾ですが、ただでさえ忙しいのにコロナとインフル感染でダウンしてしまい、学校も塾も休むことになりました。

 

これから休まなければいけないのも合わせると計授業8回休み、テストも休む結果にチーンガーン

 

 

2カ月ぐらい週末も練習でスケジュールみっちり、もう体力の限界で花粉症にやられ免疫力が落ちてるのを実感してます。

 

 

全てのペースが崩れてきたこの穴をどう埋めればいいのか、頭が痛い笑い泣き

 

 

学校行事に積極的に参加するのはいいけれど今年こけれだけ痛い目に合ったので、来年は少し止めた方がいいかもと考えちゃいますニヤニヤ