最近趣味でハンドメイドを始めた娘。

 

私と同じ趣味で、結構いい道具や材料を揃えて1万以上課金泣き笑い

 

プロ資格もあるみたいですが、まだ趣味段階で自由に作って楽しんでるレベルです音譜

 

 

最近勉強の休み時間に作品を1つ作るのを楽しみにしてるようです。

 

10分で済ませてほしいですが、作り始めると30分は掛かってしまいます滝汗

 

 

作品のレベルはちょっとずつですが、上がってきて自由な発想でバリエーションも増えてきてます。

 

 

デザインなどすべて自ら考えて完成させ、達成感も味わえる指差し

 

作った作品は仲がいいお友達にプレゼントしてるようです。

 

 

勉強時間がない中で趣味の時間を捻出するのは難しいですが、今のところ辞めさせる必要はなさそうです。

 

上手く勉強効率を上げるために働いてくれればいいですがウインク