やっと新学期が始まりました🌸

 

娘にとってはきっと短くて長かった春休みだったんじゃないかと思います。

 

 

家族旅行ではいい思い出を沢山作りました。週末にはお友達と会ったり、女子中学校フェスタに参加してよい刺激を受けてきました。

 

平日は一人で勉強を頑張りました。1年前より勉強が進んでるのがよく分かります。

 

一人で火を触らないようにしてますが、スープは何んとガスレンジで温めたらしく、成長を感じますラブラブ

 

 

娘は学校も塾も早く行きたい~と楽しみにしてましたニコニコ

 


 

春休み中8回から遡って復習してます。

 

春期講習に参加せず、割合の特訓と社会の勉強サイクルを作れたのが一番大きい収穫です。

 

 

ゴールデンウイークまでに既習単元をしっかり復習したいと思います。