佐川からの配達通知書を間違ってシュレッターしちゃいました。

最近大きい物を注文した覚えがないので主人に聞いたら主人も心当たりがないそうで。

メールを佐川で検索しても、楽天の発送通知を確認してもなく、2日経っても佐川からの連絡がないガーン

何だった?モヤモヤ目


シュレッターから紙くずを取り出し、映画みたいに元通りに復元しようとしましたが、無料でした泣き笑い

諦めて佐川からの連絡を待つことにしました。


昨日仕事中携帯が鳴って出てみると佐川でした。クール便で、これから配達に向かいますと。

早速在宅勤務中の主人に連絡しました。

届いたのはふるさと納税で注文したチーズケーキでしたひらめき

メールにも発送通知がちゃんと来てましたが、内容に佐川という言葉が入ってなかったので検索で見落としただけでした。

ふるさと納税の発送は指定できず忘れた頃に届くので、それもサプライズ的に嬉しいですよねニコニコ