昨日は主人が仕事帰りに塾によって娘と一緒に帰ってきました。

 

夕飯はノンフライヤーで焼いた焼き芋🍠

 

180度で35分焼くと蜜が出て甘くて美味しいですひらめき

 

 

焼く間、私は算数のノート作りを頑張りました。予シリと演問の4回・5回を一気に作りました。

 

コピー、チョキチョキ、貼り貼り、ページと何回目の基本か練習かも書き込みました。

 

これで完璧音譜

 

 

娘はテレビを見ながら🍠をだらだら1時間食べて、勉強は結局く理社のまとめてみようしかやりませんでした。

 

 

寝る時間を削ってはいけないビックリマーク

算数をやる時間がない、これはまずいもやもや

 

遅くても20分で食べ終わって、すぐ勉強に取り組まないと。

 

 

今朝起きるのが大変だった娘に話したら、流石昨日はまずかったと認めました。

 

 

今日はおにぎりとスープにして、すぐ算数をやることにしました。

 

頼むよ~ニコニコ

 

 

最近我が家で大活躍中のノンフライヤーです。