バタバタして日能研のNポータルへの接続できない問題、まだ解決してないままでした滝汗

 

今日日能研から大きい封筒が届いたので、結果が届いたのかなと開けてみたら結果の詳細はNポータルでご覧ください、との案内笑い泣き

 

結果の代わりにマスターレベル認定入会資格証と難関校の入試問題の紹介が入っていました。

 

これはどんなレベルか全然分からなくて、インターネットで調べてみました。

 

偏差値62以上から入れる応用クラスへの認定入会資格っぽいですね。日能研は全然詳しくないです💦

 

どうやら結果は悪くないみたいですが、やはり結果を早くみたいですねキョロキョロ

 

明日Nポータル問題を解決しないとニヤニヤ