私に言いたい事があるのなら直接このブログに来て下さい。

人は個でいるのが怖い故、
集団で群れをなし、集団で行動する事を好みます。


集団では様々な働きがあり、よい働きかけもありますが、悪い働きもあります。
悪い働きは、誤った集団判断で人をおとしいれ、結果あやめたりします。

そのようなケースでなくなってしまわれた一般人や芸能人が沢山おられます。

弱い人ほど仲間を求め集団でつるみたがります。

さて、私に対して何らかの誤解を招いている被害者がいるようです。

その方は無能というキーワードとともに   「無能な味方は敵になる」と言う文章を昨夜削除されていました。

バレたから消したのでしょうか?
バレたくないのなら何故書いたのでしよう?

加害者が最も好むのは被害者同士が互いに揉める事です。
被害者同士が揉め合う事ほど愚かな行為はありません。

加害者の罠にはまるのはやめましょう。

私に言いたい事があるのなら直接このブログに来て下さい。

お待ちしております。