コスプレは本当は森とかスフィンクスとか原始人やりたかったんだけど、

彼とおこずかい制度なわたしは
高校の制服を着用しました😎💓笑


着るの1年半ぶり!



photo:01




macoto💓



photo:02





髪色とか当時とそんな変わらないから
特に何も感じることなかった。笑



photo:03




大好きなyuukoさんは
sexyな海賊のはずなのに
売れないバンドマンと言われ、、😳💓笑






photo:04




こんなかんじ😊🌟🌟🌟






それから着たまんま
むらさきへ🍺🍻🍺🍻



photo:05





プレゼント交換もちょー楽しかった❤️️❤️️


ソングのくだりがおもしろくておもしろくて、、、





staff7人になってから始めて飲み会だったけどほんとたのしかったーたのしかったーまさる迎えきてくれてありがとう❤️️



ほんとたのしかったー!!