わたしは1年でハロウィンが一番好きでした💓

過去形ね!最近はクリスマスとお正月が好きかな(*^_^*)うふふ




きのう、仕事終わってから
dazzlin lalapo 🎃 halloween party❤️️❤️️❤️️





photo:01





みんなでオソロでカラーBASICニットきた(。・・。)


photo:02



photo:03



photo:06






そんでみんなでツインテールってとこがみそね😇

photo:04




そう、、私盛れたからみて下さい、、笑

photo:05





盛れた記念に、いろんなところに貼り付け回ってます💗




それから衣装チェンジもしました( ¯•ω•¯ )💓