沖ノ島にいった翌々日くらいに
マネージャーみきさん、店長ゆうこさんとご一緒させて頂いて


ゆーいがはまー❤️️





photo:01








この日波が荒くてこんなかんじ!


photo:02



いきなり荷物のとこまで波が押し寄せる、、を2時間に1度程繰り返してた(笑)
だいぶ迷惑でした(。・・。)



そんで私たちは全く海に触れず、
浜辺でゆーっくり💕




photo:03





photo:04






役4時間程…(^_^)☀️



photo:05




photo:09





いやー沖ノ島行った日風が強すぎて写真なかったから沢山とれて嬉しかった❤︎




そんで鎌倉駅でしらす食べて、



photo:10



通りをぷらぷら😋💞
風情漂ってて素敵だった!



photo:08




なんとか神社も涼しくて最高だった❤️️



楽しかった日でした❤︎