やっほ(。・・。)
最近夏たのしんでんねん、、❤️️


でも後々振り返ると、夏なんかしたっけってなるから、書き留めておこうと思う所存です❤︎






8月25日

昨日は母とヨガとピラティス💕


photo:01



photo:02



そこでダンスもやってたからやってみたんだけど、邦楽で踊るの人生初だった!ダンス自体一年半ぶり、、!




リラックスできて楽しかったー💞



その後母の家で夕飯頂いて、
夜は職場にいってミーティング(⌒_⌒)


そんな1日でしたとさ、、






おとといは母がお店にちらっと来てくれて

ヘビーな差し入れをくれました❤️️



photo:03





広島焼きー!!

これ結構でかくて、4分の1くらい食べてあとは持って帰ろうと思ってたのに
気づいたら完食してて自分が恐ろしかった、、



そんな日でした❤️️




きょうは渋谷にきていて
カラーして買い物して、これから飲みにゆきますいってきます(。・・。)