おはよう♡
これからセールが始まろうとしてて怖くてドキドキしてるところです♡





こないだあゆちゃんにマツエクつけてもらった(。-_-。)
上下本数わかんないけどふさふさになった♡


photo:01




マツエクつけるときって白目になるじゃん
それでシュールだなーって笑いそうになって苦しかった(。-_-。)笑



photo:02



ふさっふさっ!!




あゆちゃんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





それとネイル!

photo:03



れふとらいとー

photo:04





こちらは茉実のお姉さんに!
可愛くてずっと見ちゃう(^.^)ドキドキ




そんなかんじで自分磨きにチカラ入れようとおもいつつある(^。^)


ダイエットも順調!


おっけー!


今月はあと1kg落として筋トレする♡
髪もどうするか決めたし
皮膚科いったし!!おっけ!



今日もがんばろo(`ω´ )o



photo:05