おととい16日は
まさるに誕生日を祝ってもらいました❤️


でもその前日に喧嘩してて、
最初すごくブルーだったんだけどね
まさるが立て直してくれました。笑




朝早起きして、ずっと行きたかったbillsに連れて行ってもらった(*^^*)


photo:01





photo:02



これちょっと吐きそうになってるとき(笑)




それから昭和っぽいところに行った♡

photo:03




ここ4年前も一緒に来たんだよね(*^_^*)




プリもとって、ふらふら( ^ω^ )

photo:04



photo:05



photo:06




楽しそう♡



つづく(^_^)♡