こんばんわ(^.^)


きょーはお仕事の休憩のときにちょうどよくお母さん夫婦が来てくれて、
休憩いっしょにクアアイナ行ったo(`ω´ )o💗



photo:01




likelike♡♡






今日も仕事充実しててよかった(^-^)
学べる事いっぱい!






そういえばこのあいだ、ふとももに筆算かいたまま電車乗っててはずかしかった(T . T)


photo:02









んー



さいきんはまってることは、
アリサさん♡


photo:03



photo:04





ファッショニスタのブログ見るの好きなんだけど、時代リードして流行ひっぱってく人たちって、感性も凄いけど感情も豊かで自分にまっすぐなひとたちばっかり!

自分の想像を表現することだったり、発信する行動力とか人に興味持たれるものもってたり、ほんとすごいなーとおもう!



photo:05




いろんなひとがもついろんな感性ってすごい!


photo:06








おわり