そしていったん教室にもどると
もう校舎はほぼすっからかん(笑)


ほんと行校生はすぐ帰りますね!!!

そんななかわたしらはさいごまで残った(´・ω・`)



photo:01



上履き持って帰ってとっとこうと思ったけど、持ってても仕方ないし
学校に置いてきた(T_T)
断捨離!いままでありがとう!!


先生がみんなが置いてった上履き
集めてたけどすごい量だったな





photo:02




さよなら。
ここの階段登って、上の靴箱使うのが夢だったけど、3年はそこだからすぐ夢が叶った。

大好き!この景色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:03



校門出てすぐのこの河

毎日カメとかシラサギとかカモとか欠かさず見てたな

道路で干からびそうなミミズちゃん
ここに非難させてあげたな。元気かな。



photo:04




ここの道でしょっちゅう不審者にあってたな。

ここの道で。どんぐり拾ったりしたね。
走って追いかけたりしたね。うん
トントン!ってね!!

鳥もいっぱいいたね。
スポーツ公園行きたかったよ

うん




それで、卒業の歌合唱しながら
みんなで南ダイ!!

南ダイに来ることももうないのかぁ。





photo:05




つづく♡