私もついに卒業してきました!!!


朝遅刻じゃない時間に学校着いて
先生に黒スプレーやってもらった(*^_^*)


ワイシャツ汚れないように
ちゃんとゴミ袋被せてくれるの!
最後の最後はやっぱりやさしい


でも頭すごくまだらだった!
別に覚悟してたからいいけど笑



photo:02








それから9時くらいに
みんなちょこちょこ登校してきて

寄せ書き書いたり



photo:03





そんで10時から卒業式、、、




photo:01






泣けるシーンは一瞬もなかったけど
いつも通りすごく楽しかった(T ^ T)
ぎゃぐせん高いなぁ。

あー悲しくなってきた





閉会して教室もどって
卒業証書もらいました



photo:06





photo:07





さようならしてから
集合写真もとった♥



photo:05






つづく(*^_^*)