この三連休はたのしかった(*^_^*)

土曜は飯山満のママの家にて
バレエ鑑賞したり、正しい歩き方
教えてもらったり。笑



そして夜は松戸でdance
バーレスクだよーーーーーーん


おわってからダッシュで柏いって
あの人といつものあの場所♡



photo:01





おなべ美味しかったーわー(*^o^*)
またいきたいなぁーわーわー




初めて終電のがしてカラオケいって
すぐ寝てた(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂笑








日曜のお昼におきて
それから養老渓谷いったの!!

photo:02



まさるの顔おもしろい(^。^)(^。^)




お昼から行ったらさぁ着くの夜じゃん!
で養老渓谷駅まで行ったんだけどね、


夜だから真っ暗で!!
山の中だし人いないし明かりもないし
トンネルばっかだし怖くて怖くて。。


しかも駅まで来たけど、肝心な滝はどこだかわかんないしまず暗くてなにも見えないし、なんかすごかった!(笑)




とちゅうでまさるが集落系の怖い話しはじめて、泣きそうになった!
こわくてこわくてもうだめだった(T . T)

だから、帰ろう!!って帰った。笑


片道5時間くらいかけて行ったけど。笑
でもすっごく楽しかった(。-_-。)


こんどは夏に昼間にいこーね!!







地元へ着き、
おいしいカレー食べてから

こんどは友達集まってボーリング


photo:03




はじめてやったけど楽しかった!
ほとんどガーターだったけど
さいご上達した♡笑




photo:04



ごはんたべて就寝zzz



月曜日はまた昼に起きて
ゆーしょーけん行ってから
打ちに行った)^o^(

そしたら1000えんが
15000えんになってうれしかった!

6かいてん?でぺかった?
それでお煎餅もらって帰宅(^_^)☆




まさるがやりたいこと全部できたらしいし、すごく楽しいお休みだった(*`へ´*) 

沢山出してくてありがとう



おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*