おはようございます꒰ू•௰ू•๑꒱
いま表参道に向かってます♪




2月のおわりごろ、
最後の調理実習やったよ。

悲しい悲しい!




ほんとはケーキとか作って
パーティーだったらしいのに、
藪上さんの意見で縁日に、、(笑)


焼きそばおにぎりホットケーキ
お好みやき!買ったお菓子!

変だろ!(笑)





photo:08




しかもおにぎりに抜擢!
最後の調理実習おにぎりさん、、笑




photo:03



なにしてるのかなーと思いきや


photo:04



こんな可愛いの作ってる子たちがいたよ(。-_-。)笑





あとは咲希に任せて(笑)
みんなでひなたぼっこ


photo:05



へんなかおしてるの自分なんだけど
この写メ見たとき、自分でも怖くてびっくりしたんだ。




photo:06



あと、何故かキャベツが育てられてたから私も手伝っておいた!





最後はみんなそろって
いただきますしたよ(*`へ´*)


photo:07




なにこれかわいい!笑
とっても楽しかったよ♡





2年間フードデザインやってきたけど、ほんとフード選んで良かった!

先生がほんとに優しくてね、
材料足らなくなると走って買ってきてくれるの!

ほんと楽しかったです。ありがとう(T . T)

これからもがんばって下さい♡

みんなもありがとう(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂


さようなら調理実習。。