なんか今日はiPhoneすごく重い!

うちの相棒は7000枚以上の写真と230本の動画から成り立っているんだ。

思い出は宝物(´・o・`)♥




さて、話しは変わりまして
美意識について語るとしましょう







最近のじぶん、すごくデブスで
髪も色抜け放題で男です。

まえから母の影響で
美容とかファッションは
気を使ってたし大好きだったんだけど

最近はただのデブだけでなく
美意識もございません。



地道にダイエットしてたのに
高2の冬休みにいきなり5kg増量し
現在は7kg増してたくましくなりました。


関取にでもなるのかと。





photo:01



高2の夏の輪郭




photo:02



今の輪郭





ジ、エンド









photo:03



高2の夏のあし



photo:04



高3の秋のあし




このあし。
ターキーダックめ!!!









自分でも恥ずかしいだけだし
みんなの記憶にこんなお肉が残されるのはいやです。





だからもう、これが最後のチャンス

3月の卒業式や、社会人にかけて
今月は美意識の月!!!




ほんとに結果にだしたくて、
ダイエット以外でもいろんな行動してる



いまやってるのは自炊と運動と半身浴

走るのは大好きだから今まで通り
半身浴も大好きだから今まで通り
自炊も大好きだから今までより手をかける

ただ食べるのを頑張らないだけ。





そして美容のなかでも大好きな髪様!!
1年間適当にしてごめんね。


木曜に変身する!
早朝に表参道!きついけど全然平気!


そのままひとりショッピングしよう!
アメアパ渋谷にしかないし
ちょうどいいし寄ろう!!
そして綺麗なひとバードウォッチングしよう。




まじでこれが最後のチャンスなんで
まじでやりますまじでナイスバディーになりたいから。


胸はもうどうしようもないから
薄いウエストとかわいいヒップを手に入れたい。


皮膚科にいって肌の薬ももらったし。




photo:05






痩せるまで水割りの梅干しはむくむから封印。
あとー、串カツも封印しよう!
あとは、あとは、キャベツと仲良くなること。



photo:06





全力で髪を洗って全力でねてきます。
睡眠はいちにち5時間。


さらば!