プリとったけど
すごくすごくたのしかった♡

いままでプリとったなかで1番笑った!


photo:01




これはジャンプしたら
うちは照明に拳ぶつけて
まみが伸びちゃった瞬間!
お顔はかわいすぎて見せられない( •̀ .̫ •́ )
うちも顔やばいけどいいの。ほら見なさい!





photo:02



これはみての通りね


photo:03



ブリッジ倒立ブリッジの図なんだけど失敗!


photo:04




他にもいろいろやった(^。^)
たのしーほんとたのしい!





こんなかわいい妖精たちのママになれてうれしい(^_^)☆



photo:05




今日なんか自慢じゃないけどカラオケ7時間行ったからね!!
自慢じゃないけど!






そしていま4キロ走って来て筋トレして半身浴中!
7キロ取り戻したいね!

明日もテスト2日目がんばろっ♡