おはよう♡
いま通学の電車です♡


photo:07




手つないでららぽの端から端まで練り歩き
しあわせーしあわせーでぶーんって帰宅




photo:02



制服姿にさよならって言ってもらった(T . T)
ほんとはさよならしたくない!!


それでバイバイした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚






あっTwitterでねこのプリ載せたら!
うそなんだけどね!

photo:04




色んなひとがひっかかってくれた(*^o^*)



photo:03



なかでもこれは感動もの!
かわいいおぱんつちゃん

かすみも応援してくれたし
まさるの友達もきっとお祝いしてくれるし?笑


みんなありがとう♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡






photo:05



これ一昨年にとった制服プリ!!
なつかしすぎる!

photo:06



これ今日の



おととしのプリのほうが
今より7kg痩せてるんだ!

いまのプリって脚はんぶんくらいの細さにしてくれる。ありがとう!



まさるは髪のびたね♥
いまもむかしもカッコいいよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)




えんど