走り行こうと思ったけど
道路凍ってるから半身浴してる♪( ´▽`)



今日はねーお昼から学校むかったけど
渋滞してて2時間半かかって
20分で学校おわっちゃったよ


それからさきまみとララポ♡
欲しかったものがあるから( •ॢ◡-ॢ)



プリもとったよ!
なにげなく三人は始めてだね



photo:01



photo:02




まみ通学で転んじゃっておひざ怪我してた!
かわいそう(T ^ T)笑



photo:03




photo:04






腹ごしらえは190円!
福めくりで一瞬盛り上がった
ポテト残すくせに、福めくり欲しいからもっとポテト買おうかなって言ってたよまみが(๑´ڡ`๑)笑



photo:05



かわいい仲良し兄弟(*^o^*)






そんな子たちとラインしてるんだけどね、

photo:06



photo:07



まろの中継がおくられてきたよ笑
麦茶落とす貴重な瞬間をどうもありがとう笑