おはよう!
朝から学校にきてるよ(*^o^*)
お仕置きで大掃除!


でも寒くないようにって
みっつーとうちに上着かしてくれる(T . T)

photo:01





そしておつかれさまって(T . T)


photo:02





優しさすぎる(T . T)(T . T)(T . T)

行高の先生はほんとに
いい人がおおくて素晴らしい

人として重宝するべきひとが
たくさんいる(T . T)





でもあと3日通うのは地獄(笑)







そういえば朝お父さんに
お弁当つくってあげた(*^o^*)
クリスマスだし!


あとクリスマスカードと
クッキーつくったやつあげた(*^o^*)




スノーボール♡

photo:03










昨日のよるお兄ちゃんが大掃除してて

あのガラスばっかり散らばってる部屋がちょー綺麗になった!

ゴミ捨て場見にいったら
私のものも沢山捨てられてた(笑)


これでえりなも呼べるわ( ̄^ ̄)