先週の土曜の夜は
バイトあがってから
お父さんとカラオケ♡笑

それから地元いってそんごくー!

したらお兄ちゃんとあゆちゃんも来て
4人で(*^◯^*)


なんか色々話したけど楽しかったなー


photo:04



でもね、お店出る時に
シャッターにあたまぶつけて
切っちゃった(T_T)

ハリーポッターっていわれる(;_;)笑





朝方帰って寝て、
日曜日は朝からおばーちゃんちに
もちつき大会にいったよー(*^o^*)



おもちめっちゃ食べた!


手帳にもちつき大会って書いてると
みんなに、なにこれ。なにこれ。
っていわれる(笑)




そのあとお父さんと
いとことお買い物~♪


photo:01



photo:02




ふたりともかわいいでしょ(^з^)-☆


photo:03




これなんてブサカワって
かかれちゃったからね!笑





よるになっていとこん家にいって
iPhoneなおしてもらった!


photo:05




画面割れてたんだー

もとは白だったんだけど
画面が黒で、うらがミラーになったよ!

かっちょいいでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))


割れないフィルムはるこれから(T_T)