メイクきじだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

目頭について。
愛実は目頭がピッてなってなくて
丸まってるのがコンプレックス!

photo:01



わかる(>_<)?
こうやってなってる人、
あなたの周りにも1人はいるはず!笑

目頭自体がないと、
切開ラインを書くにも
不自然になります。

だから影を入れるかんじでつくるドキドキ



まず、ラインでピッてやります
真横に入れずに自然になるように!

photo:02




つぎに伏せ目にして
ペンシル系のアイライナーで
(愛実はキャンディードール)
ぼかしつつつなげて
すきまを埋めていきます

photo:03




正面から見た目頭切開ラインもなぞってぼかす



完成!!
こんなかんじに

photo:06



photo:05




なりますドキドキ

目頭あるひとでも、目が近い人以外は
ラインじゃなくてペンシルでなぞると
はっきり影のでる目になるし
目と目のあいだの鼻筋を
ノーズシャドーで影入れると
目ヂカラのあるかわいい顔になるとおもうd( ̄  ̄)ドキドキ


目がしら羨ましいよ!!!笑

以上です( ̄▽ ̄)