河津桜 | お魚釣り日々修行

お魚釣り日々修行

ブログの説明を入力します。

昨日、土曜日に、河津桜を見に行って来ました。

朝、5時半出発で、途中、


休憩して、着いたのが9時45分頃
駐車場が、満車で、中々停められなくて、
何とか、タイミング良く停められました。




満開、所々、葉桜になってましたが、とても、きれいでした。


河津桜の原木

足湯で、癒され
お昼頃、帰りました。
途中、伊豆めんたいパークに寄りました。




工場見学、ゲーム(パズル·釣りゲーム·神経衰弱など)、足湯、キッズ広場、クレーンゲーム、お土産、フードコート等があって、初めて入りましたが、良かったです。

疲れましたが、楽しめました。

ではでわ