埼玉帰省 | お魚釣り日々修行

お魚釣り日々修行

ブログの説明を入力します。

8日(水)出発、朝8時、ミスドに寄って、キッズパックと、ドーナツを買いました。



それから、初日の目的地、西武遊園地へ


今回、ウルトラマンザライドが、見たいと言うので、最初に見ました。



ウルトラマン良かったですが、ゴジラと比べたら、自分的には、ゴジラの方が、絶叫感は、スゴいと思います。
終わった後、


息子は、このキングギドラが、気に入ったみたいで、買いました😊
その後、どこへ行っても、ギドラで、いじられました🤣





釣り堀で、息子3匹、自分5匹でした😊
その後、2回目ウルトラマンザライドの最終上映見てから、15時開演のゴジラザライドを見て、帰りました。




途中寄り道
昔、よく行ってた万代書店で、釣具見て、
移動


温泉入って、実家へ帰りました。
帰って、奥さん、息子をおいて、自分は、
茨城某河川へ行きました。
釣果は、一回出ただけで、終了。
帰りに寄り道
地元河川で、やりましたが、無でした。
2日目につづく