夜中にすみません

一昨日のこと書きます!!


一昨日はアズユウさんオヤジと出撃



まず地元じゃ、まあまあ人気の野池にビックリマーク


インレットやウィードなどいろいろあるので
バスも多く、よくボイルしてましていたので
粘りすぎましたが
フラッシュJのNSトゥイッチでチビのみ…



ビックリマークお昼休憩もかねて移動



インレットでひたすら粘る!!
さしてきたやつをジョイクロで仕留める!!


という作戦で
40後半くらいのやつを、食わしたんですが
抜きあげでバラし(笑)



最後の移動


ちょー久々に
ダウンショットを投げると
チビ連打ビックリマーク


夕マズメも近ずいてきたので

ウェイクマン/ガイア

アズトモstyle


アズユウさんにも使っていただいて

ウェイクマンについていろいろ話していると

ヒットビックリマークビックリマークビックリマーク


アズトモstyle-120724_153131.jpg

グッサイズ!!

でも…

アズトモstyle-120724_153119.jpg


アズユウさんでした~ガーン


本気バイトやったらしいっすわ

アピールあるし!
夏みたいなウィードが凄く生えてくる時期ビックリマーク

ウェイクマンの用なアピール抜群のトップが効いてきますね~



僕も流し続けたんですがチビがミスバイトガーン




ポイント移動で、でかべティのジグヘッドワッキーでウィードのエッジとかを撃っていくと


3、4回かけましたが

とれたのはこの一匹

アズトモstyle-120724_165910.jpg


ちょっと恥ずかしい画像ですが(笑)


髪の毛!順調に伸びてきました(笑)


ちなみにこのバス↑一番ちっさかったです




そしてしゅーりょ~



バラし病が始まった釣行でした…

そのせいで?短時間釣行の今日も唯一のバスをバラし




まあ明日!?

今日の釣行も頑張ります





アズトモ