今日は、オールで出撃ビックリマーク


朝イチからミエバス!!

ルアーは
とりあえず

ジョイクロSSのダブルフックチューン


シェイプス S字リグ


べティJHW


の3本




朝イチは、シャローを見ましたが
バスがいない…

ということで

ブレイクがらみをジョイクロSSのダブルフックチューンでスローに探ると


チェイスビックリマークビックリマーク


からの~


ショートバイトガーン



口つかいましたわ~しょぼん


もったいない…


この後に
アズユウさんが
得意のベイトフィネスのアベラバで

ランガンstyle-120403_064631.jpg

40アップ



少ししてから
オヤジが
7時頃に
ランガンstyle-120403_072600.jpg

40後半



ムカつくぜ~?(笑)

真横で釣られたぜ~?




その後は、ジョイクロで一回チェイスがあって移動


岬の先端付近をスクリューベイトで
スローにひくと


ゴ、ゴン!!

バイトでしたが


フッキングミスしましたしょぼん



クソ~

結局この後はジョイクロを引き倒しましたが…ガーン


完全無~





ていうか今日は
天候に恵まれなかったですガーン


すごい爆風+横殴りの雨シラー
でしたからね~


最悪でした…

最初の2時間くらいが勝負時でした…
集中も持たないし

まだまだですね






明日は晴れるみたいやから
1日頑張ってきます!!





アズトモ