おはよー(*^o^*) 勉強しなさすぎてヤバいりりーさです笑 いやー、今日の夢は幸せだった� 友達とディズニーシー行ってて、インディ・ジョーンズに並んでたらうちの前に並んでた人がまさかのSHUSE様だった めっちゃ嬉しかった 次はyasuに会いたい… 夢の中でいいから