「彩ちゃん」


「ん?」


「好きって5回言って」


「嫌やわ」


「いつも言うてくれへんからええやん」


「嫌や」


「なんで嫌なん?」


「恥ずいやん」


そんな言葉にキュンってしてしまう

でも今日は引き下がらへん


「言って」


「仕方ないな」


よっしゃ!


「好きやで...


「私も!」


彩ちゃんは驚いた顔で

私の方を見た


「もっと言って」


「好き」


「私も!」


「好き」


「私も!」


「好き」


「私も!」


「嫌い」


「私も!」


「「あ...」」


やられた...

彩ちゃんはちょっと笑った


「彩ちゃん...大好き」


そう言うと

彩ちゃんは私の頭を

ポンポンとしながら...


「私も好きやで」


と言ってくれた

ただその一言が聞きたかった