コンッコンッ ガチャ


「沖田?あれ?おーい…」


「ホンマにウザいよね

幼馴染やからって何?

人の物に手出していいわけないやん

きっとキスやってあの女から…」


「美優紀のこと悪く言うな!」


「誰もおらへんで」


「え?」


「たまにねこうやって一人で

ガス抜きしてんねん」


「え?」


「ガッカリした?

でも今のが本音やで

もっとガッカリさせてあげる

病気のことも嘘やねん」


「何言ってんねん?」


「山本くんに嘘付いてん

でももう疲れた

山本くんをずっと

捕まえてることにも

どんどんやな奴になるのも」


「俺のせいや」


「え?」


「俺がこんなんやから

沖田にずっと辛い思いさせて

俺のせいで嫌な思いばっかりさせて」


「違う!絶対違う!

山本くんに出会わなかったら

私はずっと人の目気にして

恋が何なのかも分からへんかった

ちゃんと言って

前に私に言おうとしたこと」


「別れてください…

最低なことしてごめん

でも消えへんねん

俺の中から美優紀が消えへん

だから別れてください」


「ホント最低…」


「ごめん…」


「許されへんでも

行って渡辺さんのとこ」


「ありがとう…」