「え今何て?」


「俺沖田の側にいる」


「だって昨日…」


「ごめん…」


「ごめんとかいいから

ねぇちゃんと話そ

今日まだ3時間あるし」


「…」


「ねぇねぇ彩は

ちょっとでも私を

好きやなかったん?」


「俺もうお前と

関わらへんから…

傷つけてごめん

俺なんか好きになってくれて

ホンマにありがとう」


そう言って

彩は去って行った

そうすると

急に雨が降り出した


「はぁ…」


本当に終わったんや彩と


「もともと始まっても…

彩だけやったのに

何にも無くなっちゃった…」


「こんなとこにおったんや…

もうええねんで美優紀ちゃん

余計なこと考えなくてええ

傷つかへんくてええ

ただ俺だけを見てればええから」


そう言って横山は

美優紀を強く抱きしめた


空っぽになった私が

横山くんで埋まっていく