ヒロインって最高!


(おい渡辺!)


「あら先生

御機嫌よう」


(ええことでもあったんか?)


「いいえ

これからです!」


今日の美優紀は

めっちゃ元気で

学校にやってきた

その頃彩は…


「もしかしてサボり?」


「ちげぇよ」


「じゃ今日は修羅場か」


「聞いたんか?

美優紀から?」


「何もかも全部

ダサい真似だけは

せんといてな

みるきーの親友やから

みるきーを傷ずけたら

ぶっ殺したるから」


そして学校では

花火大会での

美優紀と彩のことが

学校中で噂になっていた

その話は沖田にまで届いていた


「あのごめんね」


「はい?」


「あんなこと頼むなんて

私どうかしてた」


「え何が?」


「山本くんの側にいてって

でも私もう帰ってきたし

もう大丈夫やから」


「大丈夫とか言われても…」


「山本くんの彼女は私やから!

私が山本くんの側におるから」


自分で言ってたやん

彩が私のとこ来ても

恨まへんって…」


「そうだよねごめん」


そう言って沖田は

教室を出て行った


「もうやめたら?

好きなんやろ?

山本くんのことが」


「横山くん…」


「美優紀ちゃんを

もう傷つけんといて」