もう少しもう少しの辛抱


「あいつ来てへん?」


「みるきー?

あぁ最近見てへんで」


「そっか」


きっと明日こそ

連絡がくるはず…

明日こそ彩から

連絡がくるはず


全然こーへん!

彩もしかして

私のこと忘れてる?」


「暇だよねぇ美優紀ちゃん」


「横山くん?

ここで何してるん?」


「美優紀ちゃんに会いに来てん

このままじゃ夏の思い出ゼロやで

じゃ俺とデートする?」


そして2人は

デートすることになった


「はぁ~楽しかった」


「俺、結構美優紀ちゃんのこと好きかも」


「え?」


「で、どう?

俺のこと好きになった?」


「別に


やっぱ横山くん

そういう男の子なんやなぁ

キュンキュンするとこやった


(由依アハハ

やっぱり由依だ)