私があの時

沖田さんみたいに

動いてたら

何か変わったんかな?


「あたしには

彩しかおらへんのに…」


「へぇ~そう?」


「そうやで

あんないい男

もうどこにもあ」


また出た

とてつもないイケメン


「そんな好きなんや

山本くんのこと」


「あっあっあの…

ど、どちら様ですか?」


「俺は横山由依

同じクラスなんやけど…」


「え?」


「ひどいわ~この前

助けてあげたんやで」


誰か~喧嘩で~す


「あぁ


「そんな俺

存在感ない?」


「あえ、えっと

彩以外はエキストラと

言いますかこう

どう殿方もこう

ボヤーッとぼやけてて」


「ゾッコンやな?」


「彩一筋10年ですので」


「そっか残念」


「え?」


「だって俺が今

付き合ってって言っても

脈なしってことやろ?」


「えぇぇぇ!」


「ええ反応やな」


今イケメンに

さらっと告られた?


「彼女作っちゃったやつに

執着しても空しいだけやで

俺が今すぐにでも

忘れさせてあげんで」


結構です

私の恋は他の子と違って

人生をかけた

本気の恋ですので」


「山本くんのどこがええん?」


「本気の恋は理屈やないの」


「美優紀ちゃんは

山本くんが好きっていうより

10年間思いつずけてる

自分が好きなんやな」


「そんなことンッ!」


キスされちゃった…