「熱下がらへん~」


ピンポーン


「こんな時間に誰やねん?」


ガチャッ


「彩大丈夫?」


「なんや山田か」


山田は隣に住んでて俺の幼馴染

そんで俺の好きな人


「なんだって何よ!

様子見に来てあげたのに」


「それはどーも」


「ってことでお邪魔しまーす」


「ちょっと!」


「彩の部屋久しぶり~」


「早よ帰れや」


「今来たばっかやん」


「うつんで」


「私は天才やから風邪ひかへんの」


「どの口が言ってんねん?

俺の方が順位ええわ」


「そんなことないよ~」


「そんなことあんねん

ちなみにバカは風邪ひいても

気づかへんらしいで

山田の場合それな」


「ひどーい!

彩のバカ!」


「このくだり何回すんねん?」


「ごめん楽しくなっちゃって」


「はぁ...


「ホンマにごめんね

まだ辛いねんな」


「大丈夫」


ピタッ


山田はおでこをくっつけてきた


「やっぱり熱いやん」


「な、何すんねん///


「こうやって測るのが

1番早いかなと思ってて

っていうか彩顔さっきよりも赤いで

ホンマに大丈夫なん!?」


山田のせいでフラフラする

我慢ができひん...


グイッ


ンッ!」


「バーカ」


彩はその後寝てしまった


「彩の方がバカや///


そして翌日


「治った?」


「山田のおかげで治った

昨日はホンマにありがとう」


「ていうか私って天才みたい」


「え?」


「うつらへんかった」


「は?」


彩は絶対に忘れてる


「なんでもない」


「教えてや!」


「彩が熱暴走してん」


「熱暴走?」


「そういうこと」


「どういうことやねん?」


「教えへん」


これは私だけの大切な思い出