日記3月7日の新着 | ブログ検索

日記3月7日の新着

ここで友達を探そう。

泥棒サンタの日記

よろしくです。

。☆私のしあわせコーディネート☆。

身のまわりに起こるすべてのことが 自分へのメッセージ〜♪。。。

無色不透明

その時々興味の持ったことを適当に。ゲームとかが中心

空が水色な日は・・・・・。

日常で思うことを記していきます 躁うつ病(歴6年)の克服を実行中

ぼだと仲良くしていこう

境界性人格障害と診断された筆者が、客観的に人格障害について考えてみようという思いでたちあげたブログです。

神様はどこですか?

女子高生のただの日記。 日本語の美しさが好き。

halelog

いつも晴れ日記

発見Σ(・ω・ノ)ノ!

日々のちょっとした発見

♪ 天使時々悪魔 ♪ 三行日記

天使と悪魔がすみつく あたしの日常。 母であり、嫁であり、女であり・・・はたしてその実態は・・・

ヴァナ&リアル

FF11であそんでるUkraineの中の人の日記です。 ヴァナネタでは尽きるので、たまにリアルネタもかくかも。

まったり日記

RO5割・学校3割・ゲーム1割・音楽1割その他諸々 最低週1で更新予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


pingを送って更新情報を公開しよう!

31エンジン

企画趣旨は、多くの方に、多くのブログを紹介すること。

皆様の更新情報をカテゴリに分けて公開するサイト。


■アメーバブログの設定方法

1.ログインして「BLOG情報」をクリック

2.「更新情報(ping)の送付先」の「pingを送信する」にチェック。

3.「更新情報(ping)の送付先」のURL記入欄にping送信先URLを記入。

4.「設定する」ボタンをクリック


■ping送信URL

日記 専用のpingはこちら↓
http://www.31engine.com/weblogUpdates/1.cgi



31エンジンの概要

BLOGとは何か

PINGの送信方法