漫画・アニメ・ゲーム3月2日の新着 | ブログ検索

漫画・アニメ・ゲーム3月2日の新着

ここで友達を探そう。

精霊エルフの微妙な気持ち

MUでの日記です。といっても4月までは引退中^^; 夢はEX精霊+13ダメ減 いつの日かたどりつけるかなぁ

漫画・音楽・アニメ etc・・なんでもOK!

此処は、音楽・アニメ・漫画などなど何でもOK!! 小学5年生の、ブログです。 未熟者なので、解らないことなんかも・・・。 解らなかったら教えてください!((エo

FIFTH EDITION

書評、日々の出来事、ゲーム、漫画 その他諸々の出来事を綴った日記。

こころの詞。

腐女子kokoroの日々の感想(笑)日常生活から同人的なものまで書けたらいいなv基本的にBL好きなのでそういう視点で語ることが多いかも。いろんなものにふらりふらりと萌えてます(笑)眼鏡と保志さんボイスと中性的なキャラがツボに入るらしい・・・?

未完成の魔法

アニメ、ゲーム、ライトノベル、コミックスについての感想。 オリジナルイラスト、詩の掲載。

T隊長の謎ブログ

ネットゲーム/オンラインゲーム調査隊T隊長が ゲームを中心に多方面から綴る収拾のつかない予感の謎ブログ

月は東に 日は西に

大航海時代のプレイ日記です

時には真面目時には不真面目日記

※女性向き。アニメから世間話やらなんやら 色々語っております。ごく普通な日記です。

あほどものKOにっき

KOに関するたわ言をつらつらと・・・

大航海時代 Online | ハートロック航海記

「大航海時代 Online」Eurosワールドで冒険中のイスパニア所属のハートロックのまったり航海記

月都

日々、観た物、読んだ物、聴いた物、食べた物を 晒します。

愚かなる非日常

身内で作る合同小説。

ヒビノゾムモノ

漫画やゲームの感想。あと日記とか