結婚2月23日の新着 | ブログ検索

結婚2月23日の新着

ここで友達を探そう。

国際結婚どん底節♪

常夏の島ハワイでスーパー泣き虫アメリカ人夫と貧乏生活しています。

ますおさん日記

結婚してからの我がますおさん日記。七転八倒の毎日。

ダンナと猫と。

良くも悪くもマイ・ダーリン♪ワガママ嫁の秘めたる思いを書き連ねます!ついでに飼い主バカ発揮・猫談義!

お姫さまになる日まで

25歳で出会った彼。すぐに結婚するはずたった。 だけど数々の困難が・・・・ 今、私は30歳。 幸せな花嫁さんになる日まで、実況中継いたします。
いつも一緒

日々、ダンナを愛してやまないニョーボのブログです。

ソウルメイト ~いつ別れてもお互いにHAPPY~ 

明日死んでも後悔しない夫婦になれました。愛するアナログ人間の楽しいお話。

嗚呼マイホーム

子供たちよ伸び伸びと!母は財布を覗いて買物を諦め、雑草・犬猫の糞害と闘う日々・・・。 夢のマイホームには同時に悪夢も潜んでいた!!

ウエディング・プランナーの卵。

新卒で4月からウエディング・プランナーとして就職する私が、悪戦苦闘しながら一人前になっていく様子をレポートします★…なれるかな!?がんばります!

思い過ごしも恋のうち

結婚に向けて心が動いたこと、日ごろ思ってることを、2005年結婚までの期間限定で綴って行こうと思う。

めぐっぺ結婚日記

箱入り娘のメグが家事に家計に、主婦の生活と共に、 美容や、ファッション、メイク、さらには結婚後も恋愛観は変わらずに、女としての人生も諦めない前向きBlog♪ 本館で書ききれなかったことを書いていきます。

おばさんの冒険

ぜったい、黒木瞳にはなれない、おばさんです。  でも、夢くらいは、みます。    
AB型亭主関白夫との生活

新婚生活も数ヶ月。だんだんとお互いの性格が見えてきた。もしかしてもしかしてダンナは・・・恐れていた『亭主関白夫』なのかもしれない!プチ鬼嫁になりたかった私の夢は幻に終わりそうです。そんなダンナに立ち向かい、本物の幸せ生活を手に入れるための奮闘記です!

おなじ空をみよう

同じ空を 見ようよ。  同時に窓を あけようよ。Hitonari Tuji /Mikiko Hibino 1996 Frobel-kan

新婚日記

3/31にミラコスタで挙式予定です。 いま必死で情報収集してます。