三重県伊勢市の英会話スクール

伊勢・ABCランド

辻むら恵子です

 

園児親子さんから大人まで

対面またはオンラインでレッスンを

開催しています。

 

音譜ホームページはこちら音譜

 

音符体験レッスン申込みはこちら音符

 

    友だち追加

 

 

園児親子クラスの生徒さんが

歌っている動画を送ってくれました

 

 

 

♪12ヶ月の歌

 

園児さんは

お母さんと一緒に

楽しい事として

英語に触れると良いです

 

 

レッスンでは

音符で多くのフレーズを定着

 

あいさつ

晴れくもり天気雨雪

など

 

 

おうちでお母さまと

歌っているからこそ

歌えるようになったよね指差し

  

英語をママと一緒の楽しい時間

として感じているからこそグリーンハーツ

 

 通ってくださる親子さん

皆さんとても熱心です🤩

 

親子さん皆さんが

英語絵本も取り組んで

いらっしゃいます拍手

 

紙の絵本

オンライン絵本

 

通ってくださっている

ママさん

声にはしないけれど

絶対!英語好き❤️

 

 

でなければ園児親子クラスを

選ばない

 

子どもだけの他のスクールを

選んでいるはず! 

 

なぜ親子のレッスン!?

 

親子クラスにした想い

 

 

友だち追加

こちらから時間をご覧になれます
お問い合わせや体験レッスンもこちらから


⁡𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸◌𓏸◌𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓏸◌◌𓂂𓂂𓂂


英検2・3ヶ月前から
英検特訓レッスン


てんとうむし伊勢•ABCランドてんとうむしの提供メニュー
  ⭐️園児親子クラス 🈵
⭐️小学生クラス 🈵月火木金
⭐️中学生クラス
⭐️高校生クラス
⭐️オンラインフォニックスや
⭐️オンライン発音
ちびっ子から大人まで🙆🏻
⁡⁡
通常の小学生対面クラスは
ありがたいことに一部を除き
満席となっております😌
ご希望の方はお問い合わせください

𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸◌𓏸◌𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓏸◌◌𓂂𓂂𓂂

他には

先生向け
英語を話す人
英語を教える人のための

\発音指導力アップ講座 入門編/


基本の単音の発音から
更に深く実践的に💡
文、文章、絵本と自信を持って読めるように👍

口の形💡
舌の位置💡
息の量💡

難しいと思い込んでいる先生方
ご心配なく❣️

綺麗な英語発音が手に入ります💡

児童英語講師
自宅英語教室の先生
英語サークルの先生
小学校の英語担当の先生
おうち英語しているママ
英語教諭を目指す学生
中学英語教諭
高校英語教諭
の皆さん

ご自分ができてない発音は
生徒さんもお子さんも発音できないですよー📣

一緒により良い発音を目指しませんか😊

 

講座内容は

 

友だち追加
発音指導力アップ講座


𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸◌𓏸◌𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓏸◌◌𓂂𓂂𓂂

三重県伊勢市
英語教室 ABCランド 辻むら恵子
発音指導ナビゲーター