久しぶりに二人で飲みに行きました(´∀`)
よく行くお店なんだけど、いつも勇気が出ず、食べられなかった「にんにくの丸揚げ」をついに今日食べました!!!!!!(●Д●)

美味しかった…私にんにく好きなんです…(*´ω`*)臭いと分かっていても食べたくなるー!!!!笑

この間も臭いの覚悟で出勤前にガーリックトースト食べて行きました(´・ω・`)

そのあとその店が終わってからお店の方達と別な居酒屋行って飲んできました(*´ω`*)


雪がとけたら岩盤浴行きたい~( ̄∀ ̄)

サウナも行きたい~( ̄∀ ̄)


………来週行こうかな(´・ω・`)



さだはる日和-130123_2337~01.jpg