私も久々の更新(´∀`)

いやホント久々の朝帰り。

私今日も仕事


だけど、遊びは大事よね。
少し前は「今しかないんだよ」とかほざいて夜な夜な遊んでたけど、
最近歳のせいか次の日の仕事の事を考えてしまい、真っ直ぐ帰宅とかなってたしな……笑


久しぶりに若さを取り戻した気がする( ̄口 ̄;)




まぁ仕事中は死んでるだろうけどなッッ!!!!!!!(^-^)笑







あぁ…イベント…



行きたかったな…


でもここは「もう大人なんだから、今日は仕事でしょ」と心を鬼にして










寝るッッ!!!!!!



寝なきゃ!!!!!!!





寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ









寝れるかッッ!!!!!!!!!!!!!!!



今から行ったらちょうどいいんじゃないかしら…