先程コンビニに寄って普通に車乗ろうとしたら















車のドアノブ的な、そう、あのガチャって開けるとこね、あれが







壊れました…

どうやったら壊れるんだよ!!!!!!!


ショック通り越して爆笑しましたよ!!!

だって、普通に開けたのに手になんか持ってんだもん!!!笑うしかない!!笑





もうホント

ちょっwwwえっwww


みたいな。笑














持ち主になんて言おう....普通に開けたら取れたなんて信じてくれないしなぁ....しかも割れたからね……








寝起きに土下座でもしようかしら…









ドアノブっていくらで直せるの…?(´;ω;`)



さて、銀魂見て現実逃避しよっ(*´ω`*)♪