仕事終わってから飲みに行ってきた(*´ω`*)




最近珍しく飲んでばっかり(´・ω・`)



少しはお酒強くなれるかな(つω`)


そしてカラオケ








はしゃぎ過ぎて

笑い過ぎて




店長ウケ過ぎて





 歌 え な い 


とりあえず振り回せる物探さなきゃ!!!と思ったら


隣でチラチラ 白い物が...


ててて、店長ォォッ!!??
ナニソレッ!!?
ナニ振り回してるのッ!!??.....なぜかゴミ袋を振り回してる店長。笑



バックに入ってたらしい...笑






仕事中より体力使った気がする…笑













チケット申し込んだー(´∀`)


当たるといいなぁ…(´;ω;`)


でも私くじ運とか全くないんですよねー(´∀`)







...気合いだ!!!