昨日はH氏、エリザベス、私で久しぶりに飲みに行きました(´∀`)
 
 
美味しい料理と美味しいお酒でまったり飲み~
 
 
 
 
 
のハズが……得意の『急なお誘い』を受けまして…
 
一度お誘い断られてんですけどね?笑
 
でも釣りしたかったし、お酒飲みたかったし……行きましょう!!!と言う事で、海で釣りしながら飲んできました(*´ω`*)
 
 
飲む物変えたら次の日にも残らないと気付きました!!!もう記憶無くしたりとかやってられませんからね……笑
 
 
今日はカラオケ行きー、久しぶりにプリクラとか撮っちゃいました。
……撮る時ってちょっと恥ずかしいよね(´・ω・`)
 
だいたい同じ表情になってしまうんですが…今日は一人楽しそうな私が写ってました…
さだはる日和-Jewella081000080001.jpg
 
なにがそんなにウケたのか今となってはワカリマセン…
 
 
 
さだはる日和-Jewella0810000900010002.jpg
表情が硬いですね…。表情豊かな人になりたいです。
サダハル。
 
 
 
 
 
 
作文!?笑