やっぱり日曜日仕事だぁぁぁあ!!!

あぁいいさ!!休み無しで働いてやるよ!!!!!!クソーッ!!(●Д●)

DVD10本借りるからッッ!!
全部銀魂にすっからなッッ!!!!!!(●Д●)さらにコンビニで糖分と塩分ハーフな感じで買い込んで見てやるからなッッ!!!!(●Д●)(●Д●)!!!






暑い暑い暑い暑い暑い暑いィィィィィィィッ!!!

今日は暑くて気が狂いそうになりました(´・ω・`)


ってか忙しいのに毎回手とか握らないでください。さすらないでください。





と言うよりいちいち絡まないでください。笑






エリザベスからの電話に出なかったのはもう用がなくなってしまったからです。めっさ家でまったりしてたので、出れたけどなんとなく出ませんでした。ごめん。笑