サボり過ぎたさだはる日和-ファイル0075.gif
 
そうそう、この間薬局行ったんですよ。
 
薬局とか防犯ゲート的なのあるじゃないですか?
 
 
それがね、入った瞬間
『ありがとうございました~』
 
って……まだなにも買ってないんですがさだはる日和-ファイル0073.gif
 
帰れってか…さだはる日和-ファイル0069.gif
 
 
 
 
 
 
そんな事より恋がしたい今日この頃。笑
 
 
いつかは白馬に乗った王子様的な、
もしくは白馬になった王子様が迎えに来てくれるんじゃないかって思いたいじゃないですか。
 
 
なんつってさだはる日和-ファイル0125.gif
 
ってバカヤロウ!!
 
 
 
ダメだ…変なテンションになってる。笑
 
 
もう寝るから!!
もう知らないから!!!!
 
 
 
 
黙って寝ろってな!!!さだはる日和-ファイル0083.gif